たいそう降りました。

夜には止みましたけど、かなり積もってますね。たぶん夜のうちにかちかちに凍ったことでしょう。つか、うちから駅までの間に結構えらい坂があるんですけど、あそこ日陰なんですよね。周りのマンションとかで。あそこ、除雪せんと溶けんのちゃうかな?もう大人なのでソリごっこはしませんよ?
今日は午前中はアキバに出かけます。自作のためのリサーチね。TV録画&DVDリップ&CDリップ専用のPCが作りたいんだよね。ってかなーり前から言ってるけど。それをiBookとVAIOで共有できるようにしたい。で、夕方帰ってきてからサイトの更新作業の予定。wordsのページが出来そうなので、っていうかアップしたいコンテンツがあるのでなんとかやり切ります。
あ、そうそう携帯向け小説サイト「silent planet for mobile」久しぶりに更新してます。よろしければご覧下さいな。読後にちょっと心が微笑む小説(読者感想より…ありがとー♪)です。