お仕事近況。

お仕事、まあ順調です。リーダーと相談しながらだけど、10〜13件くらい毎日電話取ってます。案外楽な仕事だけど、まだ慣れてないのでミスも多いです。
ところで府中の仕事に移った理由として、一つはPCのハードに強くなる・もう一つは仕事がラクになる・もう一つに給料が維持、もしくは上がる、ってことで異動したんですが。ふたを開けてみたら最後の一つ、給料が上がってない!家賃も三鷹のときより11000円高くなるし貯金とか旅行もしたいしってことで異動したのに・・・
一緒に入社したIさんがあちこちのコールセンターに派遣で仕事した経験のある人で、その人曰くオレの給料は安すぎるそうです。同業他社なら最低あと時給+400円らしいです。なので、今の会社との契約が切れる10月をもって契約を切ろうと思います。幸い仕事はラク、休みはきっちり取れるわけですから、それまでに資格を取ったり就職活動をしてもっとお金を稼げる仕事がしたいと思います。