ほぼ決定。

今日高田馬場徒歩5分1K8畳4.5畳の物件を見に行ってきました。
・・・広いっ!8畳は広すぎるくらい広いです。いいです、最高です。これは家具を置きたくなるねえ。ソファベッド買おうかな。本棚も買うぞ。どんな部屋作ろうか、いまから楽しくなってきます。南向きで1間の窓。バルコニーであってベランダではないのがちと残念。南西角部屋、前に高い建物も無いので日あたりもよさそう(行ったのは夜だったので、実際はどうかな?)。押入れも1間。つっぱり棒のつっぱり過ぎで穴が空いているのが気になる・・・。
キッチンも広いし室内洗濯置き場もあるしトイレも洋式だしお風呂はトイレと別だし最高。だが・・・え?シャワーがない??そっこー不動産屋さんにツッコミ。明日至急確認してくれることに。シャワーがないと困ります。浴槽はなくてもシャワーがないと・・・うっうっ(泣)。
ま、それ以外は全ておっけーなので、契約の方向で話を進めることに。来週仲介元の不動産屋さんと会って面接(?)することに。契約は来年、1月9日に入居の方向で話を進めますー。新しい街、新しい部屋、楽しみだっ♪