2006-04-15から1日間の記事一覧

いいこと思いついた!(アップルの人に提案)

PC

ipodと母PCをUSBケーブルでつなぐのってめんどくさいよねえ…そだ!ipodにbluetooth搭載して無線接続できるようにすればよくね?ipodを母PCの近くに置いただけで自動的にマウントされるのさ。なんか美しいじゃん、それ。どうよアップルの偉い人!でもそっか…b…

ガンプラ工場に行きたい33歳って…

昨日は同期の女友達と飲みでした@渋谷。なんか渋谷久しぶりに来たなー。夜の渋谷は変な人がいっぱいで楽しい。パンツ見えそうなスカートの女子高生とかいっぱいだ(おい、おっさん!)。あれはあれだよね、めくっていいってことだよね?とか、そんなおっさ…

RSR2006,マキシマムホルモン,B-DASH@LIQUID ROOM

RSR20006の2次プレオーダー、落ちました。毎度おなじみのツレのやっちぉさんも落ちてしまった模様。っていうかこのプレオーダーの予定枠っていくつくらいなん?テントサイト券ってこんなに取りにくいんかなあ?RSR2006の事情に詳しいえろい人…もとい偉い人教…

ネタがないときは…

ネタがないという事について書け!これが物書きクオリティですよね。というわけでなんかネタが思いつかないままグダグダ書こうと思います。