いいこと思いついた!(アップルの人に提案)

ipodと母PCをUSBケーブルでつなぐのってめんどくさいよねえ…そだ!ipodbluetooth搭載して無線接続できるようにすればよくね?ipodを母PCの近くに置いただけで自動的にマウントされるのさ。なんか美しいじゃん、それ。どうよアップルの偉い人!でもそっか…bluetoothって転送速度が1Mbpsしかないんだよね…そこがネックかぁ。USB2.0は12Mbpsあるからなあ。じゃあ無線LANipodとか!うーん、でもやっぱり短距離館通信のbluetoothの方が接続が必ず母PCと1対1になる確率が高いしなあ…無線LANipodで接続先をいちいち選択するのってスマートじゃないし。IrDA1.1なら4Mbpsかぁ。でも赤外線通信ipodってのもださいなあ。そもそもUSBは電源供給できて接続+充電だからメリットあるんだし。ま、充電は充電として簡易に母PCと接続する方法として無線接続機能がipodにあってもいいんではないかと。
まあ、これくらいのことはアップルの偉い人も考えてると思うんですけど。うーん、母PCと無線接続するipodって、あったらスマートでよりかっこよいですよね。他の人から曲とかもらうときも楽だし。
ふとこんな事を考えたのでつらつら書いてみました。常に美しいソリューションを考えるのはむそーの癖です。そんなだからアップルさんが好きなんだよね。