オカイモノー。

精神科のあと買い物で東急ハンズへ。掛け布団カバーとピローケースと枕を買いました。ピローケース買う段になって枕のサイズが分からなくなったので、枕も買っちゃいました。安いやつですけど。ベッド周りがちょっと一新されます。そのあと紀伊国屋書店へ。資格の教科書を買い。しかしここ広いねーっ。あまりに本がありすぎるので立ちくらみ。まあ…今日はいいや。あとでゆっくり見に来ようかな。でもちょっと遠いよねここ。ほとんど代々木駅のが近いしな。
引き返して南口のフラッグスのGAPで服買い。しかしGAP、ジーンズはいいんだけどトップスが全然最近魅力無くなってきましたね。以前はすごい綺麗な色のシャツとかデザインで一目惚れなのとか結構あったんですけど。最近はシンプルなデザインでリーズナブル…ユニクロみたいになってきた(ーー;フラッグスの上にあるSHIPSとUNITED ARROWSも覗いてみたけど、ピンと来るシャツに出会えず。結局ボーダーニットのロンTとセールでド安くなってたジーンズ(4900円の25%OFFって!)を買う。
今回頭の中に、ベース白でブルーとグレーの細いストライプがスキっと入ってる、そういうシャツが欲しい!ってあったんですけどねえ…なんか服買うとき、ブランドとかで買うんじゃなくて「こんなの!」って頭の中にイメージが出来ちゃってるからそれを探すのがほんと大変。自分に縫製の技術があれば自分で作りたい!と思うくらいです。
まあ、安くジーンズも買えたし悪くない買い物だったですけどね、ええ、ええ(納得していないと思われるw)。