ぼけぼけですw

まずは20日の日記をば。ふぐ食いました、ふぐ。浅草です。
浅草、初めていったんですよ。仲見世通り〜。観光地っ!ですねえ^^雷門だしwなんか笑っちゃいます。でも浅草寺ってでかいね。名刹っていうんでしょうか。初詣のときなんかすげーんだろうなwそういえば東京来て2年になるけど、東京で初詣ってしてないなぁ。今年も帰省するのでその機会は無いでしょう。来年あたり、東京で正月すごしてみよかなー?
同期の友達二人と遊びました。浅草をぶらぶら。浅草周辺…フランス座、ロック座…ストリップとか寄席とか名画座とか…なんかディープですねえ。なんつーかおっさんおばはんの街?っつーの?以前行った大阪・新世界の雰囲気に近いかもしれない…ツッコミどころ満載で面白かったですw
ふぐ。うまかったー。ふぐ大好きです。2回目だけどね、ふぐ。ゆびき、てっさもうまいけど、やっぱりてっちり。んで雑炊。雑炊に垂らすダシ醤油がめっちゃうまいんよー。あれかけて食ったらなんでも旨くなりそう…どうも、ふぐのダシを使ってるらしく、友達が一度店に「分けて欲しい」って頼んだらしいんだけど、断られたらしい…門外不出ってやつですね。
ふぐ食ってみんな幸せになった後にカラオケぃ♪むそーは椎名林檎好きなんです。「群青日和」「本能」「ギブス」歌って超満足ぅ〜♪みんなだんだん明日仕事行きたくなぁいモードに突入し、終電ブッチのサボりコースへ突入(一人はもとから休みだったけどね)。渋谷へ移動して、深夜のセンター街とかぶらぶら。居酒屋入ってまた飲んだり食ったりしちゃったりして。友達の年下の彼氏に電話してからかって遊んだりしちゃって、ちょー楽しかったわ(アホ)。
そのあとみんな眠くなってきたので3人でラブホ泊まって。3人でラブホ泊まるなんて初めてだぁ…そんな器量ありませんからね、ええ。ていうか泊まって寝ただけですけどね。でもなんとなくコンドームの袋開けてみたり…ちっせーなぁ自分w
ラブホの部屋から会社にサボり電話を入れて(笑)。チェックアウトぎりぎりまで部屋でごろごろして、そのあとチェックアウトしてごはん屋さんで、朝ごはんをいっぱい食べて…w
はっきり行って「食う、飲む、歌う、寝る」以外のことなぁーんもしてないのに、むやみに腹が減っておりました。さば味噌煮定食はおいしかったです。で、みんなとバイバイして…
いやあーこんなに無茶に遊んだの、久しぶりだったなあ。楽しかった^^
また来月もあそぼーね^^