Lives! ツアー@SHIBUYA-AX/真心ブラザーズ

11/12、SHIBUYA-AXにて真心ブラザーズのライブがありました。復活後初のワンマンツアー♪すっごい楽しみだったしとっても楽しかったでした。YO-KINGと桜井のからみは相変わらず。二人ともほんとに愉快な大人です。曲としては「この愛は始まってもいない」と「スイートフォークミュージック」を聴けたことがうれしかったかな。あとはわりと、ライブでおなじみのナンバー。あ、STONEをやったのは珍しかったかな。一緒に行った友達が「おれのちんぽから石が出た!」に引いておりました(笑)。最近真心ブラザーズに染めた友達なんだけど、気に入ってくれて楽しんでくれたみたいでうれしかった。自分が大好きなものを誰か他の人が楽しんでくれるのは超うれしいですよね。とにかくすっげ楽しいライブでした。真心ブラザーズのライブだけはもう、50になっても60になっても、元気で歩けるうちは行きたいなあと思うし、二人にも長く長くロックをやって欲しいな。今日のライブのお客さんたちもおれと同世代くらいの人たちでゆったりした雰囲気だった。真心ブラザーズとも、ファンたちとも楽しく年をとっていきたいなあ。そんな思いがしました.