2005-12-04から1日間の記事一覧

展覧会2本。

art

ベルギー 近代の美@府中市美術館 11/26、見に行ってきました。府中市美術館を訪れるのはこれでたぶん3度目?なんだか府中市美術館とは相性がいいみたいです。おれの気になるものばかりやります。キュレーターさんと趣味が合うのだろうか?謎です。単に京王…

CD2枚のDVD1枚。

B.A.D.(ビガー・アンド・デファー)?MB’s・シングル・コレクションアーティスト: 真心ブラザーズ,倉持陽一出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 1997/06/21メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (132件) を見るSHIBYA-AXのライブで「スイー…

Lives! ツアー@SHIBUYA-AX/真心ブラザーズ

11/12、SHIBUYA-AXにて真心ブラザーズのライブがありました。復活後初のワンマンツアー♪すっごい楽しみだったしとっても楽しかったでした。YO-KINGと桜井のからみは相変わらず。二人ともほんとに愉快な大人です。曲としては「この愛は始まってもいない」と「…

おひさでやんす。

えーっと2週間ぶり?の日記更新ですね。みなさんお元気ですか?グッと寒くなりましたね。風邪などひいてないでしょうか?インフルエンザの予防接種は受けました?今年のインフルエンザの予防接種は当たらない可能性が高いとの噂を聞きましたので、むそーは…