コレクション、撮りまくってます

さいきんはまってるのがこれですね、オモチャのコレクション撮影。撮影機材は携帯電話のカメラだったりします。auのW21CA2。iBookのうえに白い紙を敷いて撮影スタジオ完成(笑)。いろんなアングルで1個のオモチャに対して3〜4枚の写真を撮ってます。接写が基本なんですが写真として改めて見てみると、見応えがありますねー、すっごい楽しいです。
なんでこんなことを最近しているかというと、toyのページをリニューアルしようと思ってるから。あと最近買い込んだオモチャの写真を撮りまくったら、意外にかっこ良かったんで、むしろそれに刺激されてtoyのページをリニュる気になったのかも。
興味ない方には別に楽しくないページでしょうけどw おれが楽しければそれでいいや♪の精神でしこしこ作ってます。それにしてもDreamWeaverは使い慣れれば慣れるほど、ページ単位の作業効率がグッと高まっていい感じ。さっくんさっくんページが作れるのは楽しいね。