真心AX/toddle/ELLEGARDEN DVD

真心のSHIBUYA-AXのチケットが届きました。っていうかこれから届く。不在連絡票が入っていてローソンチケットさんからの荷物なので間違いないでしょう。真心のSHIBUYA-AXは2DAYSで自分が買ったのは11/12(SAT)です。ちょーたのしみっ。11/26にはニューシングル「I'm in Love」が、11/2にはビデオクリップ集のDVDが出るので、これからしばらく真心祭りです。
昨日は久しぶりにタワレコ。NumberGirlのギターで現Blood Thiresty Butchersの田渕ひさ子の新しいバンド「toddle」のアルバムが出たので買い。っていうか試聴できてねえんですけど、でもひさ子ちゃんだもん!買いでしょう!ってことで博打買い。ま、外れたらしかたないね。記念だと思って持っとく事にするよ…
あとエレガ、じゃなくてエルレのDVD買っちゃいましたー。「Bad for Education Tour. The Last Bootleg」。これも明日見る。楽しみー。こないだのMUSIC ON!TVでのROCK IN JAPAN 2005のダイジェスト放送でエルレの見たけど、ほんと感動したー。最後のMake a Wishの大合唱なんて涙ものですね。んで細見がまたいー顔してプレイしてんだな。すっごい楽しそう。DVDでは終始こういう調子なんだろうか、楽しみだなー。
今月はあとフジファブリックの2ndアルバム「FAB FOX」も出るので楽しみっす。やっぱ好きな音楽のはCD買いたいねっ。

KING OF CLIPS [DVD]

KING OF CLIPS [DVD]

I dedicate D chord

I dedicate D chord

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG [DVD]

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG [DVD]

FAB FOX

FAB FOX