すいか 第1回

http://www.ntv.co.jp/suika/ これ!途中から見たけどめっちゃよかった!おもしろかった!
なんてったってキャストがいい!小林聡美ともさかりえですもん。もう安心して見れますなー。浅丘ルリ子市川実日子(FLIPFLAPのかたっぽはこっちに出てた!)もグッドな存在感。なんつーか全ていいです!変さ、があると思うんですよー。でもそれが浮いてないんですよ。ちゃんと地に足の着いた「変さ」。すごい微妙な感覚。微妙な間。女優陣がね、ほんとに落ち着いた演技をしてるんですよ。まるで10年前からこのドラマやってるような阿吽の呼吸が、第1回目にしてすでにある!すごい!演技が「がっついてない」んですよねー。それぞれの役割を的確にこなし、必要十分な存在感をきちっと示す。しっくり来てるんですよね。
これは毎週土曜日が楽しみになりやがりました。おしむらくは、途中からだったので小泉今日子が見れなかったことですか。久しぶりに見たかったなーキョンキョン。