RISING SUN ROCK FESTIVALフォトレポ

とりあえずフォト&コメントでレポ。細かいことはあとで書くっ!

開場前の行列。数千人は並んでた。この時点で荷物運びでバテ気味(−−;

布製のリストバンド。刺繍も凝っててピンクでかわいい♪

開演前のSUN STAGE。ROCK IN JAPAN FESのGRASS STAGEと同規模程度かな?

RSRのシンボルバルーン。ぶれてるしズームしまくりでなんだかよく分からんけど(笑)

夜のEARTH TENT。RSRはキャンプフェスなのでこういう夜景が見れるね。

EARTH TENT前のレストランズのにぎわい。
ちなみにむそーは塩ホルモンとレモンサワーでぐびっ♪

フォレストテントサイトへの道。ライトアップしててキレイ。
ここら辺の木々の植生は、本州とはかなり違う。

2日目朝〜♪晴れてくれました!さいこう!!!!

北海道のぬけまくったキレイなブルースカイをぱちり。

RED STAR FIELD前のトーテムポール。こういうのがあるのがRSRの「文化」なのかも。

RED STAR FIELD、2日オープニング。真心開演前の様子。真心すげー楽しかったっ!!

SUN STAGEの埋まり具合。たしかケツメイシのときだったかな。納得。

ヘヴンズテントサイトの様子…ってかどんな団地ですかこれ(笑)

RED STAR FIELDからの夕焼け。味わい深い。感慨深い。

MOON CIRCUS方面の山並み。北海道らしい景色のひとつかも。

フォレストテントサイトからの夕焼け。BGMは「遠き山に日は落ちて」。

んで朝っ。RISING SUN〜!!!!朝日を見ながらのビールはンまいっ!(ぉぃ

アートなデコトラ。こういうアート系なイベントもいろいろやってました。
来年はこういうのも楽しみたいな♪

閉幕後のSUN STAGE。オオトリのKEMURIは大変盛り上がったとの事。
寝てたからしゃーないけど、一緒に盛り上がりたかったなぁ…

使用後のリストバンド。ユル絞めだったので手から抜けました。
おつかれさまでした。