それと…(オチです・笑)

東京ドームで働いているビール売りの売り子のお嬢さんたちがかわいかったし、がんばってた。あのタンクって何kgくらいあるんだろう?絶対あれ上りより下りの方がきついよね。筋肉ついて足が太くならないようにするの、大変だろうなあ。お弁当と一緒に買った1杯目のビールを飲んだあと、2杯目をどの女の子から買おうかな?ってずっと物色(ってやらしいなw)。安藤美姫似の笑顔がかわいい女の子がいたんだけど、その子が背負ってたのは「プレミアム・モルツ」…プレミアム・モルツってあんま好きじゃないんだよなってことで、結局普通のモルツを別の女の子から買いました。結局女の子の好みよりも酒の好みが優先するむそーさんなのでした。