やっぱ買いものっすよね。

というわけで精神科の帰りにタワレコ寄っていろいろ買ってきました。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

LIVE 曽我部恵一BAND

LIVE 曽我部恵一BAND

唯我独音 presents 現代の無戒~ZAZEN BOYS~ [DVD]

唯我独音 presents 現代の無戒~ZAZEN BOYS~ [DVD]

RADWIMPSスペースシャワーTVで見て、「あ、ちょっといいなあ」と思って。試聴してみたらなんか独特のポップセンス、しかしながらちょっと変態的なパンク感があって結構好みでした。
曽我部恵一のLIVEはちょっと欲しくって。やっぱ自分にとってCOUNTDOWN JAPAN 05-06の曽我部のライブが忘れられないから。ちょっと悩んでた、弱ってた自分にとても優しかったライブだったから。うん実は、結構感動したんだよね。だからライブ盤が欲しかったんでした。
「現代の無戒」は、まあZAZEN BOYS好きなので。スペースシャワーTVの「唯我独音」の向井のコーナーからセレクトして編集されたDVD、なのかな?まだちゃんと見てないので分からないけど、まあ欲しかったので。
後ほど聴き込んでから、またレビューしたいと思いまっす。