しょうどーがいっ!

CM'sコーポーレーションさんえらいっ!ってわけで…買っちゃいましたよ、昨夜、衝動買いです。
SUNRISEメカアクションシリーズ・銀河漂流バイファムですよ!バイファムものが、完成品でこんなスケールのものが再び出るとは!大感激です。CM'sコーポーレーションさん、これ、私に買ってもらうために作りましたね〜?(大勘違い)でもそんな勘違いするほど、むそーは銀河漂流バイファムが大好きなのです。そこそこのスケールのものって昔のハイコンプリートモデルしかなかったので、ハイコンのは探してたんですけどね…ここにきて、このアニメタッチのデティール、完成度、すばらしいですよ。商品の詳細とか金額確認する前に購入ボタンを押しておりました。ああ、おもちゃライフってほんとに楽しいなあ。たった5000円ポッチでこんなに楽しくなれるんだもの。オタクって経済的な趣味ですよねえ。
あ、ついでにMS IN ACTION!!バウンド・ドッグZEONOGRAPHY ♯3009b シャア専用ズゴックも買いました。もう最高。