PS2売るぞっ。

マックのための資金作り、でもないですが、PS2を売ることにしました。理由:やらないから。やるための時間を作る気も、実はないから。ロマンシング サ・ガとか楽しみで買ってみたのですが、やっぱそれすらもやらない。やっぱ「ゲームをする」ってことが自分の中ですごーくプライオリティが低いことなんだと改めて実感。で、必要ないな、と淡々と結論に至りました。というわけで近所のゲーム屋に近々売りに行くつもりです。そのお金できっと私は新しい携帯を買うことでしょう。
携帯のほうが自分の中ではとても楽しいツールなんです。今度買う携帯はW21CA2。やっとWINな携帯です。ダブル定額+PCサイトビューワで携帯でフルインターネット、パケ代使いまくりで定額の恩恵受けまくり生活を始めてやろうと思います。うっひい。