12月っすね。

2004年もラストスパート。っていうか適当に去って行け、2004年。はて今年はどんな年だったのだろうと考えてみる。新しい仕事が始まって忙しく辛く楽しく・・・そんな感じなのかなぁ。最近あまりいろんなことを覚えてませんね。まいっか。自分の過去に拘泥するとロクな事はないからね。
ところで、引越しです。引っ越さざるを得なくなりました。アパート老朽化のため、水周りがヤヴァイのだそうです。なので出てってね、と言われました。ぎゃーん。ま、自分でも引っ越したくはあったのでまあいいっちゃあいいんですが。でもいかんせん金がない。
引っ越すとなれば更新が切れる1月にってことになるので、至急、金策と引越しの支度をしなくてはなりません。忙しい正月になりそうです。さて、どこへ引っ越そうかな〜。