ロンドンハーツ

ロンドンハーツ、大好きです。特に「格付けしあう女たち」キャラ立ちまくりでおもしろいですね。基本的に飯島愛は嫌いですが、この番組の飯島愛は好き。梨花の自虐っぷりはある意味「ヒロシ」の自虐ネタの領域に入りつつある。杉田かおるの天然も山口もえに負けてねーし。今日は坂下千里子のポジに真鍋かをりが、光浦靖子のポジに鈴木沙里奈が(!)。鈴木沙里奈はお約束のヤンキーキャラ全開。真鍋は・・・ぱっとしない女でしたな@森下千里(笑)。
ロンドンハーツは他にもトライアングルとかブラックメールとかも大好き。でも他のロンブーの番組は好きじゃなかったり。それにしても淳は女イジらせたら天才だよなー、ほんと。見習いたいものです(謎)。