感じのよさで・・・

上でリンクしてまじまじと見て思ったのだが、クリエイトSDS。 http://www.create-sd.co.jp/
「クリエイト エス・ディーは感じのよさで日本一を目指しているドラッグストアです。」・・・って???
「感じのよさ」っておい!曖昧すぎねーかそれぇ?「安さで日本一」とか「品揃えで日本一」とかなら分かるが・・・「感じのよさ」ってなんだー!それならいつだって「日本一になりました!」って豪語できる気がするじゃん?
それならおれだって「むそーは感じのよさで日本一を目指しているオトコです。」って言えるし「感じのよさで日本一のオトコですよ、おれは!」って名乗れるっちゅーの!
なんつーか、このふてぶてしさ・・・なんかもう「さすが」って感じです(謎)。