それにしても920SHのカメラは…

画質が悲しいほど悪すぎるなあ。ほんとどうしようもなく悪すぎる。今回の登山の写真は、デジカメの電池が切れてしまっていたため、急遽920SHで撮ったんですけど…。これほんとに3.2メガピクセル?ってくらい画質が悪い。処理エンジンの問題だろうか。これなら昔使ってたauのW21CA2のほうがきれいだったよ。920SHは画面が広いこと、画面横でwebができること、ワンセグがきれいなこと以外あんまりいいことがないなあ。
というわけですでに携帯を変えたくなっているむそーです。携帯でyoutubeが見れるドコモの905iシリーズがいいなあ。905iCSサイバーショット携帯とかいいかも。でもスーパーボーナスで割賦購入、ソフトバンクとの間に2年縛りがあるからなあ。ソフトバンク塩漬けにして、ドコモを新規購入してしまおうか知らん(やめとけw)。ソフトバンクも早くサービスのほうを充実させてほしいものです。