MIGD55のイヤフォンが

優れものです。これ、すごく音がいい。いや、実はKENWOODのポータブルオーディオプレイヤー・M1GD55、買ったはいいのですが、いまいち自分の望んでいた使用方法に合わなくてずっと使っていなかったのです。で、以前ipod用に買ったオーディオテクニカのイヤフォンが断線して左の音が入らなくなったんです。
で、M1GD55のイヤフォン、使わないで宙に浮いていたから流用したら、これが音がいいのなんのって!音の広がりが半端なくいい!いままでのオーディオテクニカのイヤフォンより音を絞っても豊かなボリュームで聴こえます。
さすが音質のKENWOODさん、見直しました。あとね、ジャックの部分がL字だったりケーブルもしっかり強度があって断線もしにくそうなところも◎。これはこんなの買ってみてもいいかも、と思わせますね。

ケンウッド カナル型ヘッドホン KH-C711

ケンウッド カナル型ヘッドホン KH-C711