町田のヤンキー、ZAZEN BOYS脱退。

向井秀徳情報より引用。

日向秀和脱退のお知らせ】
☆このたびベース日向秀和ZAZEN BOYSを脱退いたしました。
これは、前向きな話し合いの結果によるものです。
ZAZEN BOYSはあらたな活動に向けビリビリと準備中でございます。

ちうNEWSをURBANフェチのダイアリーで知った。悲しいけど、「前向きな話し合いの結果によるもの」とのこと・・・町田のヤンキーの今後…気になります。
思えばアヒトの脱退のときもどうなるんだろう?と思ったけれど、柔道二段松下敦の加入でよりパワフルになったZAZEN BOYS。また新たなZAZEN SOUNDの脱皮が見られるでしょう。
ところでURBANフェチの東京5DAYS LIVEが近づいております。ミニアルバムもタワレコ限定ですが出ます。楽しみです。みなさん見てくださいなの買ってください!
もう一回♪(大塚愛風に)
URBANフェチ web site http://www.geocities.jp/urbanfeti/