本年もよろしくお願いします

はー、やっと書き上げたよCOUNTDOWN JAPAN 06/07 WESTレポ。というわけでやっと普通のご挨拶が出来ます。2007年、明けましたねえ。今年も無想日記を、まあ適当によろしく(笑)。
休みは今日までなので、今夜には東京のアパートに帰ります。今は実家のPCから書き込み中。今年は初詣以外はどこも出かけずに完璧寝正月です。箱根駅伝と昨夜はNHKの「青海チベット鉄道」が良かったです。あの鉄道は一度乗ってみたいですね。
初詣のおみくじは吉でした。商売は「しんぼう良くすれば吉」でしたので、今年はしんぼうのしどころと思っております。がんばります。まー、今年は35ですからね、何とかしたいなと思っておりますよ。いろんなことがうまく回るようにね。すべきこととやれることはやる、しんぼう強くやる。これが今年の抱負でしょうか。そんな感じです。オチはありません(笑)。