おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

2週連続で同じミスをしてしまいました。仕事で。アホです。さすがにぎっちり怒られました。落ち込みもしましたけど、でもなんていうんだろう、以前みたいに自分を全否定するような落ち込み方はしなくなった。前向きに、何が悪いのか自分で冷静に判断して対処できるようになったというか。ってこんな歳に何を言っているんでしょうね(笑)。ぜんぜん大人になってなくて恥ずかしい。でも、人って「大人」になるものなんだろうか?とも思います。大人になるというか、なりたい人になるということの方が大事だと思います。それは漠然とした大人像じゃなくてもっと具体的で、モデルがあるもの。だから結構、前向きに落ち込んでます。成長しようとしてる。だから大丈夫です。以前よりも全然、ちゃんと、下支えがある。凹んでもちゃんと、下限がある。切り返せるし、建設的だ。だから来週からもっと頑張ります。
最後はちょっと和む画像を。

Dream petsのフィッシャンチップスとジジが、いっしょにパイの実の箱の中?ジジはちょっと緊張してるみたい。