忙しかったです。

GW明け、しかも9連休明けなので仕事が異常に忙しかったです。月曜はまさに異常事態。トイレに行くのもままならない!まあ、こんなこともそうあることではないでしょう。水曜日以降はわりと落ち着いてきました。
それよりもGW明けで隣の人がめっちゃ風邪を引いてて、それをもらってしまいました。月曜、火曜はだるいはのどは痛いわ鼻水は止まらんわで大変でした。でも根性で治しましたけど。ちょっとまだのどがいがらっぽいのと、鼻が詰まり気味かな。
GW明けの週はしんどいと予測していたので有休を入れておきました。今日から3連休です。人間休むために働いてるんですもん、有休もきっちり使わせてもらいますよ。でも今週末は天気が悪そう。かろうじて今日は天気が良さそうなのでお出かけしてきます。
さてここからGWのおでかけ報告などを。