コンVとボルVはちがうのよー

いやー危なかった。こないだ超合金魂ボルテスVを購入した話をしましたけど、間違ってボルテスV発売記念で同時再販されるコンバトラーVを買ってしまっていました。通販ショップのキャンセル期間は過ぎていましたが、メールで購入を誤った事を伝え、商品を変更してほしい旨泣きついてみたら、変更に応じてくれました。ありがとうございます、アット市場さん。ここでささやかながら宣伝しておきたいと思います。おもちゃご用命の際は、ぜひアット市場さんへ!
それにしても、超合金魂ボルテスV、すごい出来ですね。今日フィギュア王を購入したら写真が出ていたので食い入るように見ていたのですが、もうギミック満載で。天空剣も胸からちゃんと出てくるようになってる!それにボルトマシンのデザインも超かっこいい!あー、合体状態とボルトマシン状態とで両方並べたいよー!…2個買いしようかな…どきどき…それもありかも…でも合計で3万じゃんよ…
でもほんとバンダイさん偉いー。もう子供の頃からの夢がかないました、どころの騒ぎじゃないですよ。こんなハイクォリティーなおもちゃ作ってくれて…もう感動です。おもちゃで感動するとはおもいませんでした。ありがとうございます!超楽しみに発売を待ちますー!