なんかすっかり週末更新

のペースになっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。WBCで日本が世界一に、東京では桜の開花宣言が、ボーダフォンはソフトバンクに買収され、栃東の綱取りは絶望、センバツが始まりましたね(思いつくままにニュースを振り返る)。
むそーの1週間はなーんだか変なお客さんに食いつかれた1週間でした。軽く凹んで、でも案ずるより産むが易しという言葉を噛みしめもしましたね。仕切り直す、ってことは結構大事です。自分の思考も、心もまた、ね。
以前より仕事の愚痴をここで書かなくなったなーと、最近気がつきました。過去の日記を読み返すと、まーなんというか正論をぶちあげたい、理想を語りたいのは分かりますけど、ここで言ってもねえ?っていうのが今の気持ちです。現実の事は現実でケリをつけるしかない。最近はそう思っているようです。
というわけで、まあ、わりと大変な1週間でした。週末は特に予定もなくのんびりんこです。