かなりうざいですよね、、、

雨。いつまで降り続くやら?月曜日の雨はただでさえ低いテンションをさらに下げてくれます。今朝はちょっと早起きして家事やら弁当詰めやらしなければならないはずなんですが!「アー、雨…」と思った瞬間、一気にテンションがローです。とりあえずたまってた皿洗いをしてはベッドに戻りごろごろ。弁当を詰めてはまたベッドに戻りごろごろ。ひげを剃り終わっては…(以下略)。
ま、月曜日は休むわけには行かないので(っていうかいつだってほんとは休んじゃだめだよ♪)がぁんばって仕事行きましたよ。会社はこれまたなんだか妙に暑くてだるーん、だらーん、ねむぃーんな感じで変に疲れてしまいました。おまけにこまかぁーい上司のこまかぁーいお小言。あーもーめんどくせっ。
家に帰ってからはベッドにもぐりこんで漫画読んで現実逃避。30分くらいごろごろしてたらやっと動く気になったのでご飯作りました。
ジャガイモと玉ねぎとコンビーフの炒め物・千切り大根のそぼろ納豆和え・大根の味噌汁
明日は晴れてくれぃ(−−)(きっと無理)