げつよびかよび。

月曜日は二人欠勤者が出てしまい、それでなくても月曜日は電話が集中するのに・・・量的に半端じゃなく忙しかったでした。脳がオーバーフローする感じ?えーっといまなにやってたんだっけ、おれ?みたいな。お客さんとの会話でも「えー」「あー」「それではでーすーねー」(考える時間を作っていると思われるw)と言った単語が増えてましたね。
今日、火曜日は火曜日で、午前中に見事にはまってた案件がありまして、その影響で結局件数が伸びてませんでしたね。だーかーらーマザボ交換もいっかいしたって変わらないんだってば!修理徹底的にやりましたよアピールのためにうちら動かさないでくださいよ、と思いつつ、まぁ・・・お客様の意向?どおりに対応する羽目に。うーん。もう俺の手元に戻ってこないでくださいね?って感じ。今日はとにかく、折り返し電話すると「担当者が現在離席で・・・」「外出中で・・・」「いま外にお昼食べに行ってますねー」などなど、とっにっかっく!電話がスムーズにつながらない!なんていうの?いったん赤信号でつかまると、次の信号も次の信号も赤信号でつかまっちゃうよ?みたいな感じ?(違うかw)ま、そんな感じでいらいら仕事してました。明日こそはのんびりした1日になりますように。そしたらHPのリニューアルを考えるんだー(^^)あ、http://www,muso.jp、2周年になりました。ま、記念リニュってわけじゃないですけど、wordsのページとtoyのページのリニューアルをしたいと思ってまあぁす。