今日は有給キューカっ。

でっす。んー、単に5/6に有給申請してた(つもりはなかったんだけど。上司に5/6休めますかねーって相談したら有給ってことになってた)のを忘れて(つーか有給取れてたという自覚なく)出勤してしまって、んで今日変わりに休みにしたってことで。せっかくなので今日は前々から友達と約束してたアキバ買物ツアーに行ってきます。
前回その人と行ったときには雨降りで。今回も、昨日まで雨降りだったじゃないですか。だからもしかしたら・・・って思ってた。雨のアキバってうざいんだよねえ。細かい店が多いから傘たたんだり開いたりで。人が多いと傘ぶつかって歩きにくいし。今日はなんとかもちそうでよかったよかった。
今日はminiSDカード512MBとメカニカルキーボードを購入予定でっす。いや他にも買いたいといえば買いたいものはたくさんあるけどねえ。でも買い出したら大変なことになるのでやめときます。