今週は猛ダッシュで疲れるなあ

つうわけで疲れてます。しかも前日の疲れが抜けないまま今日の疲れが折り重なってお疲れミルフィーユ状態。ぐっはマズそう〜。
忙しいので出社拒否したくなりますが明日も朝イチから仕事があるのさあ〜(ヤケ)なんかおれって…おれって…こんなにマジメに働く人だったか?
さっきから疲れを忘れる方法…なにして気分転換しようかなあと考えてるけど考えつかないんだよね。酒は最近飲み過ぎだしな〜。映画…Zガンダム真夜中の弥次さん喜多さんも見たいけどイマイチ体力ないっぽい…
サウナもいいけど金かかるよな…豚肉も解凍してあるから料理もしないと…なんて考えてるうちに新宿に着きそうな予感。
こんなんして過ぎ行く京王線特急調布明大前間、なのでした。