真心ろろろろろろろろおろろろろろろおおっ!

真心ブラザーズ復活です!やったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったー!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて息が出来ません!ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー。
とりあえずここを見ろっ!やつらはやる気マンマンだぞー!
http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/
そしてROCK IN JAPAN FES 2005の1日目で大復活だー!もう嬉しすぎておしっこちびりそう・・・8/5は嬉しすぎて死んじゃうぞ!んでも絶対死なねー!w
http://www.rijfes.co.jp/05/
明日からほんとうに生きていくのが楽しい!明日から毎日真心祭りだ!うれしいよ!ありがとう、YO-KING&ヒデトシっ!おれはお前らが大好きだ!