飲み納め。

26日にちょにい先生と川崎で飲んできました。川崎。でかいヨドバシカメラが出来ていたので散策などをして。PSPをいじったりガンプラ見たりフィギュア見たり。ちょにいが有線LANルーターを買いたいというので見に行ったらいまやルータって無線が主流なんだね…完全に奥のほうに追いやられてました。
そのあとぶらぶらとお店を探して「鍋食いたいねー」って入った店が、なんだかメニューは少ないし、そのうえ高いし、味噌鍋は八丁味噌だし…で、ビール2杯で引き上げて、ふつーに和民で飲みなおし。やっとふつーに串焼きにありつけてちょにい先生はご機嫌の様子。おれもごんごん飲んでアキバがいかに素晴らしい街かとか(ぉぃ)、その他オタ話、仕事の愚痴、恋愛相談(?)などべらべらとしゃべってました。ちょにい先生は黙って聞いているので「おれしゃべりすぎてる?」とか聞くのですが「そんなのことないっすよ」と、またまた聞きモードに入るので、またまたべらべらしゃべっておりました。いらんこともしゃべったような気がするけど…まあ、いっか。
というわけで来年はちょにい先生を中野ブロードウェイでオタクまみれにする計画が決まりました。いまからとても楽しみです(笑)。