日記でも書こう。

忙しいです。引越し、いったん決めた部屋が大家の都合でキャンセルに・・・。「学生がいい」んだそうで・・・謎です。っていうか、これから上京してくる地方の早大生にフッかけて貸す気だろーおめー、と勝手に断定して(●`ー´●)プンプン
でも今日電話があって「もっといい物件ありましたよー、あそこ断られてよかったですよ」とのこと。聞けば、そんな好立地で広くて家賃もお安くて!!!!ほんと断られてよかったー!です。あさって見に行く予定ですが、心の中ではすでに仮契約済みです(笑)
で、引越し準備をぼそぼそと始めてます。2年前と価値観が変わったので捨てるものも若干ありますが、ほとんどは持ち越し。まだまだダンボォールが要りようです。にしても、本が多いよなぁ〜。でも今度の部屋は広いので、本棚を買う予定です。並べないと読まなくなる、というのが今回の教訓ですねぇ。