petitnovel更新。

petitnovel&tankaを久しぶりに更新。最近話題の「電車男」って知ってます?2chの掲示板のあるスレッドで展開されたやりとり。もてないアキバ系男が電車内で酔っ払いから一人の女性を守ったことから始まる純愛物語。アキバ系男、通称・電車男は、事ある毎に2chのスレッドに書き込み恋愛のアドヴァイスを乞い、スレッドの住人たちは時に叱り、励まし、慰め、アドヴァイスを与え。そして電車男は成長し恋を実らせていく・・・
それを新潮社が本にまとめ出版。ベストセラー街道を現在ひた走ってます。
こないだそれのまとめサイトを読んだせいか、男の子の恋を応援するような(まあ自分自身を含め・笑)、そんなpetitnovelになってます。おひまがあれば、ちょこーっと読んでみてください。ぜひぜひ、お願いします♪