サボり。

ちょっと日記をサボってました。なんかパソコンに向き合う姿勢が悪い気がする。新しい椅子でも買おうかな。無印の座椅子を使ってるんですが、どうもリラックスする体制が作りにくい。一人用のもっとリラックスできるソファが欲しい。でも模様替えも考えてるので…家具買うタイミングって難しいですね。
月曜日は会社の人と飲み飲み。また一人辞めるそうな。ついに同期も半分以上がいなくなってしまう。毎月の飲み会も…3人じゃわざわざ企画するほどのこともなくなってしまうなぁ。なんだかむやみにビールをいっぱい飲んで酔っ払う。翌日、起きれたけれど動く気力なく会社をサボり。月曜日も調子が悪かった。今日無理やり行ってもきっと調子が悪いだろう。ってことで。サボってきもち切り替えて仕切り直しってのもいいと思う。
サボった火曜日は降ったりやんだりの雨に出かけるタイミングを失う。ま、こんなもんすかね。。。