毎日。

熱いですな。酷暑ですな。天気予報では気温33度とか言いますが、都会のアスファルト上では38度くらいになります。タマゴ割ったら目玉焼き作れるんちゃうかな。
毎日3リットルの水分を仕事中に消費します。それもほとんど汗で飛んで、腕や顔からは真っ白い塩が吹き出ます。Tシャツに染みた汗も白くなる。あーやだやだ。
帰ってきて風呂入ってエサ作って(もはや料理というよりエサ。最近は写真も撮ってません)腹に入れて、ビール飲みながらテレビ見たりweb見たりしてると眠くなって、22時過ぎには寝てしまいます。
おれの人生なんなんやろう?早く秋が来ないと死んでしまいます。猛烈な台風が来てますが、あれが秋を連れてきてくれるとうれしいです。