バンメシ。

muso's cooking diary http://photos.yahoo.co.jp/muso_kamui
030715dinner
ちんげん菜シメジ長ネギにんじん牛肉のオイスターソース炒め、とキュウリのキムチマヨソース和え。炒め物の味付けに味の素の中華あじ http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/products/bin/frame2.asp を使ったんだけど、オイスターソースの味が強くてよく分からんかった。効いてたんだろうか?意味なかったんだろうか?
キュウリのマヨソース和えは思いつきで作ったけどうまかった。食後もビールのお供になりました。桃屋のキムチの素 http://www.momoya.co.jp/wonderlandchoumi.html とマヨネーズの分量を変えれば、辛さが調節できるし。単にディップソースとしてもいいね♪