YO-KING presents TODAY2

いってきましたぁあ。TODAY2!あは、あは、あはー。
もう楽しすぎてね、腰砕け!もうメロメロですよ、あのおっさんに!(笑)はー。いいわ、YO-KINGっ。
セットリストっちゅーもんを書くのは苦手なんで、なにをやったとかは書かんでおきます。ライブは記録するものではなく、感動を記憶するもの、と思ってますんで。
未発表曲をいくつもやってくれたり、7月30日に出る今夏限定バンド O.P.KING http://opking.com/ のアルバムから1曲やってくれたり。レコーディングの裏話なんかも聞けて、超爆笑でした。O.P.KINGの曲、Overという曲なんですけど、とてもいい曲でした。「悪いときはもう過ぎたよ これからどんどん良くなる」そうYO-KINGが歌ってくれたことは、おれにとってすごいパワーをもらった感じがする。ありがとう。あとアルバム「愛とロックンロール」から「LOVE」をやってくれたことも。「LOVE」という曲は、むそーにとって真心ブラザーズのアルバム「KING OF ROCK」の「愛」につながる曲であり。「愛」という曲は、むそーがYO-KINGというヒトを始めて尊敬のまなざしで見つめるきっかけになった、歌なのであります。あとアルバム「GOOD TIMES」の「COSMOS」かな。これがむそーにとってYO-KING3大名曲、かもしれない。
あと「流れ星」やってくれたのもうれしかったなー。終わってから「いい曲だわ」ってつぶやいたことも。真心ブラザーズのアルバム「I will survive」から「ポプラ」やったり。真心はまだ生きてるよなー。
TODAY 3も決定して「対バン、誰とやったらいいと思う?」って言ってたけど・・・Rosetta Garden http://rosettagarden.com/ とやるってどうよ!?・・・ありえねえな(笑)絶対やりにくがるもん、お互いに。ぷぷぷ。