昼食&夕食

muso's cooking diary http://photos.yahoo.co.jp/muso_kamui
030622 lunch
030622dinner
昼食はチャルメラをあえてラーメンとして作らずに焼きそばにした。焼きそばって大好き。カップ焼きそばとかよう食べてしまうし。で、チャルメラ焼きそばもなかなかうまかったです。
夕食は残ってる白滝をどうやって片付けるか、がテーマでした。で、なんとなく白滝をピリカラ風に、という方向で。サラダは刻みながらどんな味付けにしようか考えてたんですが。醤油ベースのさっぱり系ドレッシング・・・醤油に酢を入れたところで味見したら「これ、冷やし中華ヤン」ってことで冷やし中華風に。カラシ入れればますます、だったのですが、ないのでなぜか七味が入りました。刻んだチャーシューとか(せめてハムとか)入ってもよかった感じ(でもそれもない^^;)。豚キムに白滝もなかなかうまかった。白滝とキムチは合うかもしれない。桃屋のキムチの素、また買ってこなくちゃあ。