『桃井はるこスペシャルCD〜アニサマ2010 LIMITED EDITION(笑)〜』(アニメロサマーライブ2010会場限定販売CD)

昨日はアニメロサマーライブ2日目でしたね。むそーはチケット持っていなかったけど、物販と、アフィリア・サーガ・イーストのけやきひろば野外ステージのためにさいたまスーパーアリーナまで行きました。新横浜ありな(違)。

そんで買いましたよ、桃井はるこアニサマスペシャルCD!

特典のブロマイドはこんな写真。

あえて携帯百景の文字入りのものを。会場限定特典だからね。
特典DVDがついていて、

  • ☆自演乙☆ソング2〜空から東京を見てみよう編〜
  • モコモコ60分公開生放送〜勝利の女ネ申☆編
  • オマケ☆Descon 2010 イベント映像編

と、1500円のわりに盛りだくさんで大変お得でした!
「☆自演乙☆ソング2〜空から東京を見てみよう編」は自演乙とモモーイの減りデートムービー(ちょっとムカッ、その席おれと代われゴルぁ)。ヘリから見える東京スカイツリーはすごかった!一度はヘリデートしてみたい!と思いました。
「モコモコ60分公開生放送〜勝利の女ネ申☆編」は水道橋某所で行われたニコ生「桃井はるこの独占モコモコ60分」の勝利の女ネ申ライブ部分を中心に、プロ過ぎる観覧者たちの凄味が味わえますゾ。
「オマケ☆Descon 2010 イベント映像編」これは、フィンランドのDesconというアニメコンベンションに桃井はるこが参加したときの様子のムービー。すっぴんのモモーイが見れたり(モモーイはすっぴんの方がかわいいと思うのだ)、ライブの模様が見れたりと、オマケと言いつつ盛りだくさんな内容でした。
いい買い物したよ!