小説1冊、実用書2冊。

絶叫師タコグルメと百人の「普通」の男

絶叫師タコグルメと百人の「普通」の男

500円でわかるコンテナでつくる簡単!はじめての野菜 (GAKKEN MOOK)

500円でわかるコンテナでつくる簡単!はじめての野菜 (GAKKEN MOOK)

高田馬場・芳林堂書店にて。もともとは野菜の本を探しに。ついでに笙野頼子の新刊をゲット。まだ読んでないですけど、楽しみです。鎌倉は好きなところなので。近々遊びに行きたいのもあるし、なにより散歩の達人の本は好きなので買いました。
そう、コンテナでベランダ(っつーかバルコニーか)で野菜を作ろうとたくらんでいます。これはGWのお楽しみ。うちは南西角部屋なんで日当たりが無駄にいいのでねー。最近、サラダつくりが楽しいので、ベビーリーフとかラディッシュとかそこらへんを育ててサラダを楽しみたいところ。そのうちハーブなんかもやってみるかな、と。