BECK/ハロルド作石

つーわけで買っちゃいました。全巻。楽天オークションで5冊抜けで6000円って出物があったのでそれを落札し、足りない分は馬場駅前の本屋さんで買いました。結局8500円くらい?届いた後はおとなしく寝てろっつーのに「旅立ちましたよ…やつは…全巻読破の旅に」ってな案配で19時過ぎまで読みふけり。約5時間ですか?でもとっても短かった。そしてもう1回全巻読破の旅に旅立てそうな気がする。コユキの成長が、やっぱかっこいーんですよね、何度見ても。
あとコユキの彼女、真帆がとてもいいんです。好きですね。というか、コユキと真帆の関係がすごくいい。特にお気に入りなのは15巻のP54からP66まで。ライブやって練習してバイトして…の繰り返しで疲れ切ってるコユキ。真帆と話をしながら眠ってしまったコユキに肩を貸して眠らせてあげる真帆のやさしさ。ひさしぶりのデートで神社で花嫁さんを見て、ふっとコユキが真帆に「と、とても好きだよ」真帆は突然の真顔の告白に笑いながらも「私もだよ!」芝生に座ってキスをして「がんばれコユキ」と励ましている。とにかくいいんだな、この二人が。愛し合ってる、尊敬し合ってる。彼氏彼女だからじゃなくて、かわいいからかっこいいからとかじゃなくて、なんというか「魂がお互いを欲している」という感じ。二人でいれば、だから、無敵なんだと思える感じ。いいです、とにかくいい。
ところで、これはたぶんBECKファンの多くに言い古されていることだとは思いますが、なんdでBECKの演奏シーンって、紙のくせに、漫画のくせに、音が響いてくるんですかね?音なんて出るはずないのに、頭の中でガンガン鳴ってんですけど。体も動いちまって、ノッちまってしょうがないんですけど。どうしてですか?ねえ、どうして?おしえて作石せんせぇ〜!