2003-09-02から1日間の記事一覧

流し目プレイ☆ http://www.shiseido.co.jp/pn/html/

TV

のCMがすきだ。伊東美咲いいねー。あんなおねーさんに流し目プレイされたいもんです。伊東美咲ってずーっとこの資生堂pn(ピエヌ)のCMやってるんだねー、すごいすごい出世街道じゃないですか。将来タノシミだね(^^)

ザ・漫才ブーム

TV

テレ東のスペシャル。3時間、やすきよと漫才ブームの軌跡を追った番組でした。やー、おもろかった!やすきよっていま改めてみると…きよし師匠の方がキッツいなあ!ボケなんだろうけど、すっごいツッコんでるボケ。番組でも言ってたけど、きよし師匠がオチを…

筋肉少女帯のこと。

先日RIJんときやっちぉ先生とカラオケに行って、まんが道の「ボヨヨンロック」と筋肉少女帯の「釈迦」を歌って。あらためて「ああ、筋少ってやっぱえーなー、かっけーなー」としみじみ思ったのです。だので昨日は一日聞いておりました。 もう悶絶ですな。…

ドメインぐ。

web

取ったぜードメイン!!!!ええ、取っちゃいました、取っちゃいましたとも。http://muso.jp。あ、これまだクリックしても何も出ませんぜ。まだレンタル鯖との契約終わってないし。金は払ったけどね。むそーじぇーぴーですよ!なんだかちょっとうれぴーです…