風邪→喘息→扁桃腺炎

正月4日からひいた風邪は沈静化したものの持病の喘息に発展してしまい、あげくは扁桃腺が腫れて熱が出てしまってます。こんにちは、むそーです。扁桃腺炎の方はまだ少し痛いし、喘息も行きつけの呼吸器科でもらった薬で少し収まりつつあります。やっとブログも書けたという次第。
喘息はやはり夜が一番ヒドくて、寝れたのが明け方になってから、で起きたら8時過ぎてて遅刻じゃん!ぎゃー、みたいなこともやってしまいました。ほんと情けないです。
ほんと、今年は頭からついてないです。正月以来、お酒も全然飲んでないですしね…ていうか飲む気もしないし。昨日は会社の新年会だったのですが、キャンセルして寝とりました。ほんと健康って大事です。みなさんもご注意ください。