あれやこれや

sakura

sakura

最近はこんなところを聴いてます。LimeWireで落としてきました。キャプテンストライダムは前作の「キミトベ」よりこっちの方が多少深みがあってグッド。Nirgirisは新曲もグーです。PVも綺麗。
24サーチライト

24サーチライト

スパルタローカルズの歌詞によく出てくる「The Clash」。これも最近LimeWireでおとして聴いてます。
Clash

Clash

洋楽はほんと知らないんだけど、ここらへんのブリティッシュパンクはこれから掘り下げてみたいかなあ。自分の好きなバンドが影響を受けてる音楽だし。ルーツたどり的に。white riotはかっちょよかったです。
そういえば昨日スパルタローカルズの7/8SHIBUYA-AXのチケットが届いた。GUESTはPOLYSICS!死ぬほど暴れてきます。ていうかむしろ死んでくる(笑)。