悪いです。

最近夢見が悪いです。すごいひどい内容でしかもリアル。夢を見ている間は「これが現実だ」と信じ込んでいる。はっと目が覚めて夢だった事に気付き、「夢でよかった」と心底ほっとする。幼児虐待とか幼女拉致殺害とかの鬼畜系の夢、人に騙されて借金背負わされて裁判で戦わなくちゃならない夢…しかもかなり具体的な。なんでこんな夢を見るんだろう。
起きた時の気分は最悪で、夢と現実の二つのリアルを生きた疲れがある感じ。なんで眠っている間も疲れなくちゃならないんだろう?まったくマイります。いま睡眠薬はレンドルミンを飲んでいるんだけれど、あんまり効いている感じがしない。今日はこれからお医者さんに行くのでそのことを相談してみようと思う。
最近酒量もちょっと増えてるしなあ、警戒警戒。