とんかつ2枚揚げたった。食ったった。


いや、肉解凍しようと思ったら2枚くっついてて剥がれなくってねえ。なので2枚同時に解凍し揚げたりましたよ、食ったったりましたよ。揚げ具合はちょっと焦げ気味になってしまったかな?もうちょっとパン粉をまぶしたほうがよかったかもです。でもま、全体的には成功。
ご飯もみそ汁もキャベツもおかわりして食いましたよ、むやみに食ったったりましたよ。ちょっとだけ幸せでした。とんかつばんざい!
あ、みそ汁は白菜と春菊でした。春菊の苦みにうまさを感じられる大人になってきてしまいましたなあ…。こないだ実家のかーちゃんから「あんまり変なモノばっかり食べるんじゃないわよ」「変なモノってなにさ?」「マクドナルドとかあーいうの」「あー、最近食べてないわ。なんか年取ってきたから味覚変わってきて。あんまりああいうのはいらなくなってきた」とか会話してました。そうなんです。最近ジャンクフードはあんまりいらなくなってきました。あ、でもスナック菓子は酒のつまみで一袋とか食ってしまいますね。あ、グラコロ食べにいかな(自己矛盾)。