めーかぁうぃーっしゅ!

見ました、エルレのライブDVD、「Bad for Education TOUR.LAST BOOTLEG」。もぉさいっこう!楽しかったー!ってゆーかエルレのライブいきたーい、あばれたーい!ああん、もうめちゃくちゃにしてっ!って感じ(きもっ・笑)。でもねー、ほんとVo&Gの細美はいいやつだなあぁ。こいつ大好き。MCもさ「あのさぁ」みたいななんか友達口調で喋るのね。なんかすごく細美とおれらが近しい感じがする。体温が伝わるっていうか、ちゃんと細美とおれらとで人間関係がある感じがするんだよね。うん、すっごく近い。愛を感じるっていったら、まあかなり照れますけど、でもそんな感じ。
特に出色のMCが「今日ね両親を呼んだのよ、でもなんか忙しいみたいで来れなかったんだけど。親には心配かけてるからさ、おれはあちこちで理想ばっかくっちゃべるから。でもこんなに仲間が出来たんだってこと見せたかったんだ」。
ほんとね、エルレいいですよ。楽曲は当然カッチョよくて暴れれて楽しくて。でもね、細美の人間性に触れて、そこでみんなハマってくんだなあってすごく分かる。ま、音楽には好みがいろいろありますけれど、気になりましたら一度ライブ行ってみてくださいよ。あー、なんかこいつらずっと見てたい。一緒に年をとりたいなって思うなあ、なんか。